2020年9月20日日曜日

いらか会合唱団第18回定期演奏会、10/17(土)に開催します

【いらか会 第18回定期演奏会のお知らせ】
日頃、いらか会合唱団の活動を楽しみにされていらっしゃる皆さま、
ありがとうございます。
私たちは新型コロナウィルスの感染防止のため定期演奏会の開催を
見合わせておりましたが、このたび、感染対策を徹底した上で
あらためて開催することにしました。

ご来場の方々の安全確保のため、チラシ裏面(本記事にも掲載)の
ご案内事項について、事前にお読みください。

曲目は

1. 男声合唱組曲《雨》多田武彦作曲 伊藤整・大木惇夫・堀口大學・八木重吉作詩
指揮 清水昭

2.《坂本九セレクション》清水昭編曲
 心の瞳
 上を向いて歩こう
 見上げてごらん夜の星を
 明日があるさ
指揮・ピアノ 清水昭 パーカッション 篠崎智

3. 寺山修司の詩による6つのうた《思い出すために》信長貴富作曲 寺山修司作詩
指揮 南方隼紀 ピアノ 井川弘毅

■演奏会会場:浜離宮朝日ホール(築地市場駅すぐ)
■日時:2020年10月17日(土曜日)午後2時開場、2時半開演(4時終演予定)
■演奏者:
 合唱 いらか会合唱団
 指揮 清水昭、南方隼紀
 ピアノ 井川弘毅
 パーカッション 篠崎智
■チケット:1,000円(全指定席)
 ※最寄りの団員よりお求めください。今回、当日券はございません。 



ご来場の方々ならびに私たち自身の安全確保のため、チラシ裏面
(本記事にも掲載)のご案内事項について、事前にお読みください。
私たちとして出来る限りの感染対策を行った上で、安全にお楽しみ
いただけるよう努めてまいります。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。





0 件のコメント:

コメントを投稿